BBSホイールの買取相場・価格・高く売る為のコツなど。

更新日:2020年7月15日

高価査定になりやすいのが、BBSアルミホイール!!


世界ナンバーワンのホイールメーカーで誰もが認めるBBS、それは中古パーツにおいても同じです。BBSの代名詞と言える鍛造ホイール。そんなBBSの高価買取のポイントをいくつかご紹介。


まず、BBSのホイールには、アルファベット2文字と数字3桁の型番がございます。例えば、定番のLMであれば、LM242という感じです。因みに、このモデルは、BMW MINI用のホイールとなりますが、この型番からスペックを全て調べることが可能です。具体的には、17インチ×7.0J 4穴 PCD100 オフセット48となります。したがって、BBSの査定は型番を教えいただくだけで、高額査定が出来てしまうのです。また、型番はナットホール付近に刻印で記してありますので、誰でも簡単にご確認いただけます。ただし、FR車で前後異径サイズの場合は、適合車種が同じでも型番も異なってきますので、注意が必要です。その他は、多くのホイールメーカーと同じように、傷やタイヤの状態をお教えいただき、あわせてお写真をいただければ、すぐに正確な査定金額をご案内することが可能です。




101回の閲覧0件のコメント